プロダクションノート
僕らが心と体に気持ちよく、自然と暮らしていくためのヒントを発信していきます。
9月27日(土)開催! 決定。
シアターセラピーとヨガとのコラボセミナーの日時が決まりました。

9月27日(土)14時~ 恵比寿・泉明寺

恵比寿駅から5分程度です。

ちょっと面白そうでしょ。

メールでもお申し込みできますよ。

ドシドシお越しください。
お待ち申し上げております。
シアターセミナー×セルフレッシュヨガ
現時点での予定ですが、9月27日(土)の午後から、
恵比寿の、とあるお寺さんで開催することになりそうです。

正式決定したら、即、アップしていきますね。

乞うご期待!!
いよいよ5月!
本番まで、あと2週間!

先日、会場の下見をしてきました。

収容人数はかなりありますので、皆さん、是非、
こぞって体感しにいらしてくださいね。

セッションもあわせて、是非!

ウクワラ氏来日だあー!
来月、5月17日(金)日暮里サニーホールに、
ネイティブ・アメリカンのウクワラ氏がやって来ます!

当日は、パフォーマンスの他、
大切なメッセージも携えて来てくださるとのこと。

んー、とっても楽しみです。

開催までの、あれやこれやのレア情報を、
これからアップしていきますね。

どうぞ、お楽しみに!
